忍者ブログ
自力で二重まぶたになる方法
〓 Admin 〓
<< 09   2024 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西松前社長を追起訴 審査会の判断考慮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000023-san-soci

IZA(産経新聞)より、6月27日8時1分配信 産経新聞の、裁判員ニュース。

「二階氏側も実際は西松だと当然知っていた」と供述していることが6日、捜査関係者の話で分かった。


この事件の真相も、だんだん明らかになってきましたね。 小沢一郎さんはとりあえず退いて正解だったかもしれませんね。

「西松前社長を追起訴 審査会の判断考慮」の世間の意見 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/229028/

参考:西松前社長を追起訴 審査会の判断考慮


PR

モーブッサンのオークション



そういえば小向美奈子さんが「ロック座」で会見するらしいですね。


更正に向かってがんばってるのを知ると、匿名のネットで無責任なコメントを書いてるのが、恥ずかしくなってきました。


他人のことより、自分がちゃんとしたいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000048-sph-ent




イベント後で特徴的だったのが、オークション。 配布された無料ダイヤは売価で5000円程度。 ネット上でも原価にすれば100~1000円。 500円程度といわれています。




オークファン ( http://aucfan.com/ ) 過去のオークションの統計がわかるサイトです。  現在はヤフーオークションと提携してサービスを提供。



オークファンで、無料ダイヤの価値の目安として、落札金額の相場を調べます。



ダイヤの売価相場は5000円と報道されています。理論的に考えれば、5000円だすのならば、買ったほうがいい。


 しかも引換券ですから、わざわざ時間と交通費をかけてもらいに行く券です。



2009/6/27より過去30日。  「モーブッサン 券」で検索してみます。 「モーブッサン」だけだと、通常のリングなどが含まれてしまうためです



落札された結果は、28件。 落札総額は¥150,557 入札数は108件。



落札平均額は ¥5,377円。 入札平均数は 3.85.



つまり、平均で考えると、1オークションあたり3~4入札され、5300円で落札されたことになります。


偽装カルテ?診療報酬詐取容疑の病院で押収


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000512-yom-soci


診療報酬制度を考えれば、ごくごく当たり前の手法ですよね~。


医療というのは病人がいなきゃ、商売になりませんから。


この山本病院はやり過ぎにしても、それほど珍しくない気がします。


根本的な原因解決や、予防は医療の分野ではありません。


だから、私は医者の健康法を参考にしません。(一部を除く)


なぜなら、病人のためのアドバイスだから。


しては、ここはちょっと、みならいたいものです。


賢くホームページを使って、会社の業務を削減


モーブッサンのような大規模なイベントの場合。そもそものイベント目的とは違いますが、ネットがこれだけ普及していることを考えると、非常にもったいない点だったと思います。




また、公式ページがあることによって、電話での問い合わせ数を減らすことができます。


 電話対応も大変ですし、つながらない場合のストレスも考えられます。



なによりイベントに関係ない、通常のお客様からの問い合わせだった場合は危険です。


 顧客対応の不備へつながる危険をはらんでいるのではないでしょうか。




また、整理券配布を知らない人が多かったのも、詳細をきちんと伝える公式ページが無いのが原因のひとつではないでしょうか。



・詳細をきちんと伝えるため(知らない、聞いてないの減少)


・問い合わせなどの負担を減らすため(お客様、従業員共のストレス軽減)


・ネットのSEO(検索エンジン対策)のため(ネット上の販促活動)



これらのことを考慮すると、イベント時に詳細ページを作成するのは必須だと思います。



逆に考えると、事務的な作業は必要のない仕事。 正社員でも契約社員でも、リストラの対象にならないためには必要な仕事をやることでしょう。


ロックスター・ニューイングランド、従業員の10%近くを解雇


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000000-isd-game

脚痩せのあとは、やっぱりまっすぐ足ですよね。O脚矯正で美脚


覚醒剤密輸 関西の元暴力団幹部ら逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000628-san-soci

IZA(産経新聞)より、6月26日20時29分配信 産経新聞の、裁判員ニュース。

大阪地検が石田容疑者ら4人を同罪などで起訴した。裁判員裁判の対象となる。


暴力団を裁く立場だとしたら、報復とかこわくて甘めにしてしまいそうですねぇ。

「覚醒剤密輸 関西の元暴力団幹部ら逮捕」の世間の意見 



参考:覚醒剤密輸 関西の元暴力団幹部ら逮捕


次のページ &gt;&gt;
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 自力で二重まぶたになる方法・忍者 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]