忍者ブログ
自力で二重まぶたになる方法
〓 Admin 〓
<< 09   2024 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上杉なお


埼玉県(秩父市や横瀬町や八潮市)の交通手段を考慮して、ムリの無い場所を選ぶ。これもちょっとしたノウハウです。



二重まぶたにする方法について、「アイプチ」を要点に絞ってお話しちゃいます。



私がアイプチと出会ったのは高校生の頃でした。それまでのりで代用していましたが、自宅の母の化粧台よりアイプチを発見した時には衝撃的でした。

今となってみれば、母もまた奥二重に悩んでいたのかと思うと微笑ましいですが。



アイプチは今は色々な化粧品会社から販売されています。ですが、タイプとしては皆同じように細い刷毛で接着剤をまぶたに塗る方法です。

白い液が乾くと透明になる、というのは母が使用していた時代から変わっていないということなんですね。



しかしながら、このアイプチもなかなか使いこなせないのが現状です。まず、あの刷毛が塗りにくいかと常々思っています。

もう少し細いと良いのではないかと思いますが、そうなると接着が弱くなるんでしょうね。結局は塗る面が増えてということであの刷毛の太さになったのでしょう。



あの接着剤の塗る場所にもまた問題が発生します。まぶたの中央に塗るとはっきりした二重になります。しかし目を閉じた際に違和感があります。

目が閉じないこともあり外出先では少々不自然になってしまいます。そして目が閉じないので充血してしまいます。



なので、私はまつげの際に塗っていました。もちろん二重の幅は狭いですが、より自然な形を望んでいたのでその場所に塗っていました。

ですが、時に接着剤がまつげにくっ付いてしまいました。そうなるともう大変です。まつげは抜けるし涙が出るほど痛いです。



でも成功すれば自分で自然な二重になり、ビューラーで上げたまつげもカールしたままです。

いつもより少し目がパッチリしているね、といった程度ですが問題ないです。自力で二重のまぶたになっているという満足感もあります。



ただ、まつげに付かないことだけは十分注意せねばなりません。




[PR] 二重まぶたにする方法のヤフー関連サイト

二重まぶたにする方法についてのネットの百科事典のWikipedia

カレンダーリンク集

                        ☆



010埼玉県の二重 まぶた 自力-nijuumabutanisuruhouhou-saitama


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 自力で二重まぶたになる方法・忍者 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]